-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
What 'bout my star?
2008 / 07 / 28 ( Mon ) 23:36:23
タイトルは劇中で一番好きな曲。
マクロスF O.S.T.1娘フロに入ってます。@Formoのバージョンのが好きだな。個人的には。

という訳で行ってきました。
「マクロスF 超時空スーパーライブ デビュー!ランカ・リーwithシェリル・ノーム」
001.jpg
*写真提供 K原さん

002.jpg
予想以上に人が多い!
というか年齢層も幅広い。同年代の人が多いのはもちろんのこと、40代くらいのおっちゃん、おばちゃんが結構多かった。初代マクロスからのファンでしょうか。飯島さんの歌は凄い売れたものなぁ。

こんなのも展示してあった。
003.jpg
004.jpg
バンダイさんから。可変トイとプラモの試作。発売はまだ先だそうです。

さて肝心のライブはというと。
マクロスFのボーカル曲全部+初代から数曲+そして新曲。
とかなりのボリュームがあるライブでしたね。

ランカ・リー役の中島愛さんは冒頭でちょっと泣いちゃってましたが、その後はすばらしい歌を披露してくださいました。
途中アルト役の中村悠一さんとミシェル役の神谷浩史さんも応援に来て漫談を披露してくれたり
豊洲辺りのフォールド断層でおくれてきた歌シェリルのMay'nさんは凄いパワフルな歌を聴かせてくれたり。
んでも、一番びっくりしたのは途中でメインの二人がはけてピアノの演奏が始まった時、カーテン越しに居るのは・・・菅野よう子さん?
そして続いて現れたのは坂本真綾さん!?
この二人は当日来るなんてどこにも書いてなかったから、そらびっくりしましたよ。
常にカーテン越しで挨拶も無かったから本人かどうかの確証が無いんですが、ありゃ本人だろなー。
新曲もかっこよかったし、最後の緊急告知もびっくりしたなぁ。

いやーこれで2100円は充実しすぎだ。
正直なところ、バンプのライブよりも感動してしまったかもしれない。あの人たちの歌は本物だし、演出も凝ってたし、至れり尽くせりしすぎです。ほんと楽しかった。

アニメでのデビューということでコレっきりの可能性が捨てきれないのが怖いけど、この人たちならいいところまで行くような気がする。

とりあえず次は10/13にパシフィコ横浜だ!絶対にまた行くぞー!!



日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<特に意味はない。 * HOME * ヤック・デカルチャー!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>ORIGIN

正直に言おう。どっちもだ!!
かっくイイ戦闘機があまつさえ変形するアニメなんて男の子なら憧れない訳が無いし、あの人たちの歌には人に訴えかけるパワーを感じたよ。どこまでも応援していきたいと思う。
by: くろノギス * 2008/07/30 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

行けるならどこまでも追いかけろ!!

追い続けるのはマクロスというアニメ?
それとも、歌い手さん?
by: ORIGIN * 2008/07/30 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/440-c63a8b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
