-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明日の為に…
2007 / 03 / 08 ( Thu ) 22:02:15
いや、何が明日の為なのかは解りませんが。

とりあえず春休みだからって、朝いつまでも寝ているのは体にも精神にも悪いと思った訳で。

でもただ早起きするだけでは意味ない訳で。

ジョギング始めました。
この時期に体力作り始めても入社するまでには間に合わないと思いますが、自己満足なんでお気になさらず。

しかし、体力の低下は著しく3キロ強走った位でかなり筋肉痛です。(言い訳をさせてもらえば、家は峠の麓にあり、前半の上りは結構きつい)

明日も6時半位に起きて走ろうとは思うんだけど。

三日坊主にならなきゃいいなぁ…
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の伍 * HOME * なんつーか、もう…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

俺もダイエットしなきゃな~
by: アヒル * 2007/03/09 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

筋肉痛がすぐくるんですから、まだ若いですよ♪
by: ぱーる。 * 2007/03/09 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ほう

とりあえずゾンビ屋れい子見たい。
by: 赤い征裁 * 2007/03/09 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ほう

いい心掛けだね。筋肉痛はしょうがないよ。毎日運動してるわけじゃないし。タバコ吸ってるのに3㌔走れるんだから大したもんだよ
by: O・E・DO * 2007/03/08 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/45-5b94bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
