スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふと思い返すと・・・
2008 / 08 / 20 ( Wed ) 00:01:46
よく知らない人に声を掛けられる。
初めての土地で道を聞かれるなんてざらにあるし、つい今日も。

九時上がりで同期の人と飯を食った帰り。

俺「あれ?タバコが無い・・・しまったライターも一緒だ・・・」

知らないおばちゃん「ライター無いのかい?タバコ吸うんなら貸してあげるよ?」

俺「いえ、そこの店にタバコとライター忘れてきただけなんですよー、お気遣いありがとうございます。」

こんな感じ。

そういえばこないだも、友達の付き合いでパチンコ屋に行った時。
俺自身はパチンコしないので店の外でコーヒー飲んでたら

知らないおっちゃん「よぉ兄ちゃん、出てるかい?」

俺「いや~、全然ッすねー。」←てかやってない。

知らないおっちゃん「俺も1パチ(1円パチンコのこと)なのに1万7千円もすっちまってよー。」

俺「そうなんですよねー、1円だとついやりすぎて・・・」←1パチやったことない。

こんな感じで。

そういえば友達と磯浜いったときも知らない人に道聞かれたなぁ。
声掛けやすいオーラでも出てんのだろうか?
目つき悪いとかガラ悪いとかよく言われんのに。
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ミッション開始。 * HOME * 終わってしまうのか・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>中林EX

・・・がぶ?
あたしは蜘蛛かなんかだったんでしょうか。
そしておっちゃんとかおばちゃんをがぶ。したくは無いのです。

>鷹

大丈夫だ。同年代と思われる女性には何にもしてないのに本気で怯えた目をされたり、凄く不快そうな顔されたりするから大して変わらんよ。
by: くろノギス * 2008/08/21 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントにガラ悪くて目つき悪いアタイの気持ちがアンタにわかるのかよ!


何もしてないのに赤ん坊に泣かれたり、後ずさりされた事あんのかよ!


アタイがどんだけバーベキューの日の事引きずってると思ってんのさ!


アタイ久しぶりに泣きそうになったよ



アタイが何したっていうのさーーーーーーー!!!



チクショウ
by: 大内の鷹 * 2008/08/21 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

きっとあれだ。その眼光に吸い寄せられてついついよってきてしまうんだ。そして近寄ってきたところを・・・・・・がぶ?
by: 中林EX * 2008/08/20 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/450-153a37a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
