-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミッション開始。
2008 / 08 / 21 ( Thu ) 23:05:29
ミッション名>エクスターミネィティング・オブ・ビー(ハチの駆除)

ミッション概要> テストコースに設営されたアシナガバチの巣の破壊。
           及び、その障害となるアシナガバチの殲滅。

支給される装備> ogura主任:フォークリフト用カラースプレー(イエロー)
            くろノギス :ブレーキクリーナー

作戦内容> カラースプレーで襲撃、ハチが怯んだところを見計らって巣を破壊。
        巣の破壊後は飛んでくるハチを各個撃破。
        カラースプレーでハチの機動力を奪い、すかさずブレーキクリーナーの近距離噴射
        で殲滅するのが有効な手段であるといえる。
        なお作戦は常に二人一組で行動することとする。

戦果報告> 今回のミッションにおいて、三つの巣の破壊と二十数匹のアシナガバチの撃破
        という成果が挙げられた。
        今回使用した作戦は小規模集団には有効であり、特にブレーキクリーナーの殺傷力
        は目を見張る物であった。他のミッションでも有効な装備になると思われる。
        しかしながら、スズメバチの大規模集団といったような局面ではいささか火力不足
        であると考えられるので、また別の作戦を発案する必要がある。

所感> ハチの駆除って技術部がやるような仕事なのか!?
     とか思ったり、思わなかったりした棚卸の午後、テストコースの出来事でした。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<状況開始ー!! * HOME * ふと思い返すと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>赤井

曹長殿!我々に知恵と勇気の手本を御教授ください!
・・・こんなんでいい?
by: くろノギス * 2008/08/23 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

人には火力不足を補って余る程の知恵と勇気がある。さぁ、三回復唱したらクソ虫共でクソ袋のミンチを思う存分作って来い!
…こんなんで良い?
by: 赤井 * 2008/08/22 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/451-2a1a6894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
