スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
CMの話。
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 23:31:20
なぜだ!なぜお前がそこでそんなことをしている!!
まさか、裏切ったというのか。
どうなんだ、答えてくれ!

キ○肉マン!!

キ○肉マンは昔、番組内でも吉○屋のCMをしてしまうほど吉○屋の牛丼が好きだったはずだ。
それがなぜ今になってライバル店であるす○屋のCMに出演しているのか。

正義超人であり、みんなのヒーローであるキ○肉マンが裏切り行為なんて絶対に許されるはずが無い。
そこんとこどうなんだ?と江戸川くんに聞いてみた。

江戸川「吉○屋が豚丼に乗り換えたからじゃね?」

!!!

そうか、そうだったのかキ○肉マン!
裏切ったのはキ○肉マンじゃない、吉○家の方だったんだ!
やっぱりキ○肉マンは牛丼を愛する正義の超人でなければ!!

なんてことを考えていた日曜の夕方。
くろノギスの頭の中は、今日もいつもと変わらず平和なようだった。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<無理~。 * HOME * ペプシ病。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キ○肉マンは永遠に不滅さ(笑)てか、ゆでたまごのやる気次第じゃね?(笑♪)
by: のぶ * 2008/09/03 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

>のぶ

ひさしぶりー。
またキ○肉マンブームでもくるのかねぇ?
by: くろノギス * 2008/09/02 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ひさ★

最近CMで見たけどびっくりだな!!てか顔入りドンブリほしいな(*´д`*)
by: のぶ * 2008/09/02 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/455-4cfb28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
