-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無理~。
2008 / 09 / 03 ( Wed ) 00:05:25
今日は朝から体調悪かった。
熱が出てたのか、腰とか膝の関節がなんか痛い。

でも今日は休めない。
研究所の人が来て共同作業が待ってるから。

開始時間が大幅に遅れる?そうですか。

計測器の機嫌が悪くてまともに試験できない?そうですか。

体調悪いって伝えたのにお構いなしですか、そうですか。

もうやってられるくぁ!!

結局バスのリミットギリギリまで仕事させやがって。
まぁ設計の人はその先も残ってデータ整理してくんだろうから、文句も言えませんがせめて愚痴くらい・・・

明日も共同作業かー。
午前いっぱいで研究所の人は帰るらしいから、午後半休とかとりたいけど無理なんだろーなー。
下っ端ってやだな・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<地べたを這うモノ達。 * HOME * CMの話。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>鷹

頭痛にバ○ァリン。
でも俺はノー○ンの方が効くと思う。
イライラは体というか心に悪いぜ。
無理してでも笑った方が勝ち。
by: くろノギス * 2008/09/03 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺も頭痛くて酷い。
つーか頭痛くて寝れない

あーもうどーにでもなれー!!

あいつ死ね!
全部あいつのせいだ!

いちいちうるせーんだよ!
えぇいイライラしたらまた頭痛い!
by: 大内の鷹 * 2008/09/03 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/456-d4ab624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
