-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
地べたを這うモノ達。
2008 / 09 / 03 ( Wed ) 23:13:22
ピット下(車体の下側にアクセスするための設備。うちの現場では深さ1m位の溝。)
で作業してたら、ひっくり返ったチャバネ(ゴキ)さんとカマドゥマさんが・・・

おや先客がおいででしたか、ちょいと失礼させてもらいますよ、と。
薄暗い場所で油まみれになって這いずりまわるとか、今日ほど奴らに親近感を覚えた日も無いな。

僕らはみんな生きている~♪
生き~ているからなんなんだ~♪

   -中略-

チャバネだ~って、カマドゥマだ~って、くろノギスだ~って~♪
みんなみんな生きているんだ、だからなんなんだ~♪

やってらるぇるくぁっ!
なんで今週こんなに精神的にクルんだろー。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<これは・・・非常に・・・まずいぞ・・・ * HOME * 無理~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/457-9c724dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
