-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
脳内麻薬は用法・用量をキチンと守って使えているのでしょうか?
2008 / 10 / 02 ( Thu ) 23:51:34
・・・既に死に体。
どちらに転んでも負け戦。
なれば、前に進むが男の道か。




どーでもいいけどしんどいでーす。
二日もサボると仕事はたまる、体力は落ちるでいい事一つも無いね。19時過ぎたらもう腕上がんないし。

明日もイベント目白押しだぁ。
朝っぱらからドキドキワクワクの健康診断が待ってるし、その後にはTOEICのテストがあるし。
そしてその後はサボった分の穴埋めでテストコースでばたばたやんなきゃだし、あぁ休まなきゃよかっよ。

後悔先に立たず、後になって悔やむから後悔という・・・
昔の人はいい事言いますなぁ。

ほらそこ!
過去の自分叱ってばっか無いで、ちゃんと後悔したら前向け前ぇ!!
どうせ残業だって分かってんだからそっちのこと気にしやがれ!

いい感じに壊れてきたので今日はコレで了。


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<光る~海~♪光る~大空~♪ * HOME * ぶっ壊した。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/472-b17d7df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
