-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
光る~海~♪光る~大空~♪
2008 / 10 / 05 ( Sun ) 22:15:56
てな訳で。
ついにBフレッツ導入!(タイトルはBフレッツの古いCM。もともとはエイトマンの曲らしいぞ。)
光回線が使えるんだぜ!!

・・・光回線が使えるんですが・・・
コードが短くてまだつなげてない・・・

回線を接続するには

1.部屋の模様替え。机を回線の近くまで移動する。

2.十分な長さのケーブルを買ってくる。

3.発想の転換。無線LANにしてしまう。

手っ取り早く出来るのは1ですが、付随作業で部屋の片付けが・・・
今からやりたくは無い。

2はもうお店閉まってるしなぁ。いっそ3をやってしまおうかとか思ってるし、とりあえず来週末までじっくり考えよう。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<せめて、人並みくらいには・・・ * HOME * 脳内麻薬は用法・用量をキチンと守って使えているのでしょうか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>江戸川
無線LANの間違いでした。すいません。本文中も訂正しました。

>赤井
なんかもうめんどくさいからそれでいいよ。

>エド
君も含め、日曜の夜中にこんなの読んでないでとっとと寝た方が正しい時間の使い方だ。

by: くろノギス * 2008/10/06 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤井、江戸川の早いレスに笑ったw
by: O・E・DO * 2008/10/05 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

虎柄で、エロサイト開くと「ダーリン、お仕置きだっちゃ~!」って電撃を喰らわせてくる無線だって言いたいんだよね?
by: 赤井 * 2008/10/05 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

無線LAMとは初めて聞く名だ
by: 江戸川 * 2008/10/05 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/473-1ddaa99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
