-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ば、化物か・・・。
2008 / 10 / 15 ( Wed ) 23:14:21
設計の人の残業時間を聞いて思った。
80時間て何ですか?

先月は結構頑張った方だと思っていたが更にその倍ですってよ。
一体何時に帰ってらっしゃるんですか?
どんだけお仕事大好きなんですか?

設計の人たちは化物か、そうでなければきっとキ○ガイに違えねぇ。


・・・えぇ、そうですね。僕が働いてないだけですね。
嗚呼、もっと頑張りたい。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の参拾六 * HOME * 光る!回る!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>名前も入れて欲しいんです。

確かにその人は効率とか考えてないのかも。
今日も試験依頼されたけど、そんなにデータとって有用なのは一体いくつあるのやら・・・
拒否権無いのがまた辛い・・・
by: くろノギス * 2008/10/16 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやいやその人の効率が・・・・以下略
by: * 2008/10/16 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/477-c2dd008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
