-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
失恋
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 00:47:28
mixiのほうでバトンを拾って来てしまったので久々にやってみる。

Ol.名前は?

くろノギス。この場で本名は勘弁してくださいな。

O2.歳は?

22くらい。

O3.寝るの好き?

好き過ぎちゃって・・・なんか土日が短い気がするよ?

O4.彼氏or彼女居る?

なにそれ、おいしいの?

O5.タイプは?

グラマーよりはスレンダー?

O6.元彼or元カノの人数は?

0以外に何があると?

O7.SorM?

人はどっちの性質も持ってるらしいよ。

O8.今何してる?

寝る前の一服。

O9.野球派?サッカー派?

バイク派?

lO.煙草吸ってる?

いま、まさに。

ll.吸ってる人!種類は?

ラークマイルド一択だろ!!

l2.お酒飲める?

飲むけどトテモ弱いよ。でも飲むよ。

l3.夜働いた事ある?

街路樹を植える穴を掘ったことがあります。

l4.バイトした事ある?

郵便配達、土木工事、イベント会場設営、期間は短いけど変なのは色々と。

l5.何才に見られる?

私服ならまだ学生で通るはず!・・・しかしスーツを着ると30代後半らしい・・・

l6.何回告白された?

だから0以外に何があると?

l7.髪の色は?

黒。最近白いのが混じったり混じらなかったり・・・

l8.ピアス何個付けてる?

穴が開いてません。

l9.身長は?

172くらい?高くは無いが低いってことも無い。

2O.携帯の機種は?

docomo

2l.送り主の事どう思う?

面白くて元気な人。最近随分キレーになったなーと・・・ゲフンゲフン!

22.送り主に誘われたらヤる?

ヤるとかヤらないとか以前に絶対に誘われたりしないから安心しろ。

23.送り主に一言

卒論、頑張ってねー。


見ちゃった人は素直にコメする事。
タイトルは「退会」「失恋」「写メ」の、どれかすること。

だそうで。
なんか一部(自分が)可哀想な回答に・・・
やんなきゃ良かったかな・・・

やりたい奴は勝手にやれ。以上!

明日は会社終わったらその足で名古屋行きだーぃ。
おやすみー。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

雑記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の参拾七 * HOME * もう、卒業した僕には関係ないって事か・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

〉むー
お気遣いどもねー。
しかしですね、健康を気にしてたら最初から吸っていない訳で。
まだ暫くはタバコはやめれませーん!
by: くろノギス * 2008/10/21 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

バトンやってくれててんきゅー^^♡
てか、タバコやめたほうがいいよ体にわるいしー!!
by: むー * 2008/10/21 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

〉赤井
そーいうのは赤井先生の独壇場だと思うのでお任せします。

〉エド
ガッ

これってどーいう意味なのか教えてくれよ。
by: くろノギス * 2008/10/21 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
  早く寝たらこんな時間に起きたので、何となく

ぬるぽ
by: O・E・DO * 2008/10/21 03:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

とりあえず詩を書けば良いと思う、何と無く。
by: 赤井 * 2008/10/21 02:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/481-1c4828b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
