-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みんなー!抱きしめてー!!
2008 / 11 / 06 ( Thu ) 00:48:41
銀河のはちぇまひぇー!!

つー訳で行ってきますた。
武道館

中身についてはもっと詳しいの書く人がいると思うので個人的な感想だけ。

・2階の立見席ってどこ?これ?てっぺんじゃん。むしろ通路?見晴らしだけはいいなぁ・・・

・照明が落ちて、暗闇に輝く無数のペンライト。あぁホントに宇宙みたい。確かにFAINALには相応しい場所なのかも。この光景だけは2階立見席だけの特権だ。

・まさか、オーケストラの演奏から始まるとは・・・さすがカンノヨーコ。

・流石の2階立見席。ステージが全て見渡せるぜ!でもやっぱりステージが遠い~ぃぃ!

・中身については、もう言葉が出ません。すげぇ、これてよかった・・・

・今回一番サービスしてたのはカンノさんかも。最初から最後までずっとピアノ弾いてるし、星間飛行 ではめぐみちゃんの後ろで一緒に踊ってたし。
 アンコールでは背中の開いたドレスでアコーディオンもってステージ闊歩してたし。滅多に見れないんじゃないか、これ?

・出た!坂本真綾さん!!アンコールで一曲だけの出演だけどこの人の人気はやっぱ凄いぜ。

・最後はカンノヨーコさん演奏で、中島愛さん、May'nさんのダイアモンドクレバス。あぁ、涙が出そうだ。

以上、短いですが大まかな感想でした。全部は文章に仕切れない。
感動ってのは感じる物だからこの場では伝えられないです。
詳しいこと聞きたい人は個人的に聞いてください。

ギャラクシーツアーFINAL、ホンットに行けてよかったぜ~!!
コレで暫くは良い夢見れそうだ。
ほんじゃ、おやすみー。


・おまけ
オオサンショウウオさん
本日の戦利品。
オオサンショウウオさん(緑色の物体、アイピローです)がぷりちー。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<健康ですか? * HOME * THE☆ダメリーマン。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/489-c7fc6ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
