スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
飲み会閑話。いんたーみっしょん
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 23:48:07
一次会が終わり、12人から8人に減った俺たちはアーケードの中をぶらぶら歩いておりました。

なんかストリートミュージシャンの人達がいっばいいたね。関係ないけど。


誰が言い出したか、プリクラ撮ろうって事になりまして。

8人たって、女の子2人だけで残りは全部男だぞ!?
どんだけムサいプリクラになるんだよ…とはおくびにも口に出さずしっかり撮ってきたけどさ。

では、そのプリクラを公開…

とか思ったけど止めました。修正すんのめんどいし、したらしたで何が何だか解んないしね。


その後、マルコムがカメラ持って来てて店員さんに写真撮って貰ったんだけどさ、マルコムがその後ろにあったコスプレ衣装に興味津々だったり、

「俺、制服フェチだからや~」

って呟いてたのを俺は聞き逃さなかったぜ…!





ふぇいず・つーへ続く。
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<飲み会閑話。ふぇいず・つー * HOME * 飲み会閑話。ふぇいず・わん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/49-abd52e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
