-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おめでとうございます。
2008 / 11 / 08 ( Sat ) 23:36:41
此度、我が友人であるところの江戸川くんが丸森町役場で働くことが決まったとか何とか。
オメデトウゴザイマス。

公務員ですか、そうですか。
相変わらず俺が出来ないことをしれっとやってのけるお方でございます。

思い返せば、小さい頃から勝手にライバル視?していて事有るごとに突っかかっていっていたような・・・
そしてその度に返り討ちと言うか、まったく相手になっていなかったような・・・
まぁ身の程知らずのバカガキだったから仕方ないような気がするけれど、今となっては黒歴史の一つですね。

そして今度は公務員。
公務員=なんか偉い人というイメージしか持ってないワタクシとしては、なんかまた凄い遠くに行かれたような気がしています。

江戸川くん、あんたほんとに敵わねぇよ。

今後は丸森町をもっと良い町にする為、一生懸命頑張っていただきたいですね。









あと、来年の五月連休に帰った暁には奢ってくれると信じて疑わないので、よろしくお願いしますよw

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<どーでもいいオタ話。[憤慨編] * HOME * 健康ですか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>鷹

そんな特技が!年末楽しみだな~。

>江戸川

え、まさか江戸川さんともあろうお方が俺一人奢れないなんてことはありえないと信じて疑わない。

>エド

年末は皆で江戸川くんを胴上げしてやろうぜ!
by: くろノギス * 2008/11/09 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

江戸川おめでとう!
公務員だから下手に行動すると、すぐ周りからあれこれ言われて大変だが頑張ってね
by: O・E・DO * 2008/11/09 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

あざーっす。まあ頑張りますよw

>奢ってくれると信じて疑わない
なん、だと…
by: 江戸川 * 2008/11/09 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

んじゃ年末は俺が握った寿司をゴチる
by: 大内の鷹 * 2008/11/08 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/491-a8e8769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
