スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ねがてぃ部。
2008 / 11 / 20 ( Thu ) 23:33:32
先日の同期(年上)との会話。

同期 「ネガティブな人って、見てて可哀相になってくる人と見てて面白い人がいるよね。」

俺 「ふーん。俺はどっちなんですか?」

同期 「それは見てて面白い方に決まってるじゃんw」

・・・なんだとぅ!どー言う意味だそれは!
確かにネガティブなのは認めるが、見てて面白いとはどー言うことだ!
いや、見てて可哀相とか思われるのも嫌だけどさ。

別な同期によると

  「前向きなネガティブ?」

・・・もはや形容矛盾!意味が通じませんよ、それは。
確かに自虐ネタは俺の数少ない持ちネタだけどさ。
自分の失敗をネタに笑いを取りに行ってるけどさ。

この前はもっと明るくなれよとか前向きになれよとか言ってたくせに、

「でも明るくなったら面白くなくなるからやっぱそのままでいいよ。」

だってさ。どっちなのさ!


しかし、まだしばらくはこの芸風で行けそうなのでこのまま行くことにします。
ねがてぃ部代表、くろノギスでした。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<高専ロボコン全国大会にいってきました。 * HOME * 暗いよ、寒いよ、眠いよ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>ぱーる。

お土産どーも。
アレは暫く車の鍵にでも付けときます。
by: くろノギス * 2008/11/23 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  あは(´∀`)

くろノギスさんにお土産かいました(σ´∀`)σ
楽しみにしててくださいね(´艸`)
by: ぱーる。 * 2008/11/23 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/498-ef952715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
