スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
高専ロボコン全国大会にいってきました。
2008 / 11 / 24 ( Mon ) 00:04:10
宮城高専メカトロニクス研究部会のみなさん、ならびにOB・OGのみなさんお疲れ様でした。

今回も大変面白い競技、そして熱い感動をありがとうございました。
流石は汗あり涙あり感動ありの理系の甲子園。
全国優勝した沖縄高専の方たちのインタビューの際、自分ももらい泣きするとこでした。

あの場に立って競技に参加する後輩達を見ていると誇らしくもあり、少し羨ましくもあります。
学校を卒業してしまった身としては、もうあそこに舞い戻ることは叶いませんがこれからも観客席で応援していきたいと思います。

来年はいったいどんな熱い戦いが繰り広げられるのか、今から楽しみでなりません。
願わくば、また来年も両国国技館で貴方達の勇姿を見られることを願っております。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<休日?平日? * HOME * ねがてぃ部。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>nishi

あのマシンを見て分解してみたいと思った機械的馬鹿(メカニカル・バカ)は俺一人でいい・・・

違うよ、nishiはガラ悪くなったんじゃないよ。ホストにしか見えなくなったんだよ。
by: くろノギス * 2008/11/24 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

沖縄高専は凄かったな。二足のマシンの動きがスムーズすぎだった。MHのクック先生を思い浮かべたのは俺だけじゃないはず。

俺は来年行くかどうかは気分次第かな。部員に知り合いいなくなったし。

どうでもいいけど俺はそこまでガラ悪くなりましたかそうですか OTL
by: nishi * 2008/11/24 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/499-9414dc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
