-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふんがー!
2008 / 11 / 25 ( Tue ) 23:11:11
なんか最近、周りの人たちが幸せに満ちてる感じです。

もう俺、みんなの幸せでお腹いっぱいだよ。むしろ吐きそうだよ。

なんでみんなでこぞって彼女が出来たとか、彼氏が出来たとか報告しに来るの?
彼女居ない暦=年齢をバカにしに来るのかと思えば、そんなことも無く、若干心配してる風味なのはなんでなの?

俺はこんなんでも十分幸せでございますよ?
そんな無理して幸せを分けてくれなくてもいいてっば!
ちょっ、やめて!もうお腹いっぱいだって!
御祝儀貧乏にはなりたくないんだってばー!!




(-。-)y━・~~ フゥー

さて、明日も2時間以上は残業が確定してるし今日はもう寝ますかね。
ぐんない。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<たっぷり弱音。 * HOME * 休日?平日?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>赤井
俺は君みたいに聖人君子って訳ではないので普通に妬んだりします。バカの代表のような物なので愚の骨頂なのは当たり前なのです。
でも幸せでないとは言ってないのでそんなお香は要らないよ?

>鷹
俺ももう少し大人になりたいと思う今日この頃。
by: くろノギス * 2008/11/27 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤井はネットだとやたら大人びた事いうな。
by: 大内の鷹 * 2008/11/26 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

「妬む、嫉む」だね。周りを見、己を見、煽られる様に憤慨するは愚の骨頂。ですが、今なら焚くだけで幸せになれる有難い御香を半額の50万で。…とかに引っ掛かれば良い。
by: 赤井 * 2008/11/25 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/501-c2196998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
