スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あれ・・・?1週間も・・・?
2008 / 12 / 06 ( Sat ) 00:05:21
と言うわけで、1週間更新なしでした。申し訳ございません。
今回、新たに短時間ワープと言う技を会得しまして、帰ってきて気づいたら朝という事が1週間も続いてしまった訳です。
友人にはいらぬ心配もかけてしまったようで、ほんと面目ない。

さて、空白の1週間に何があったかといいますと。

・同期の結婚のお祝い。奥さんになる人が俺を見て「高専生ぽいよね~。」とか言ってたらしい。ドー言う意味だ。

・課の温泉旅行。幹事でした。宴会で女装させられました。似合ってるとか言われても嬉しくない。思い出したくない。

後は残業とか、残業とか残業ですかね。
うん、疲れた。
今日は定時だったけど疲れた。
もう寝る。
おやすみ。

おまけ
旅行先でやった砂金採りの成果。
RIMG0428.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「マイミクの皆様へ」 * HOME * たっぷり弱音。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>ORIGIN

砂金は30分で5~6粒が平均なんだそうで。
アレじゃないか?見た目がキモオタそのままだったという・・・
おかしいな、出張帰りだからスーツ着てたはずなんだ、やはり顔・・・?
by: くろノギス * 2008/12/07 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れぃ

とりあえず砂金おめ^^
THE☆高専生


ホントその彼女はどういう意味で、
「高専生ぽい」発言なのか?
真意を知りたいな
by: ORIGIN * 2008/12/06 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/504-d0cd58bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
