-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆるゆる製作記PLUS 「YF-21」篇 Part5
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 23:34:25
あーうー。全然思ったように進められないー。
てことで製作記。前回からの進展は以下のように。

・塗装のはみ出した部分の修正
・スミ入れ
・機首クリアパーツの取り付け
・尾翼、アンテナ、インテーク、エンジンブロックの接着

てとこですかね。前の写真は各部を接着してなかったんですね、実は。

21前から
21後ろから

キャノピーも接着してないので中のガルドさんもこの通り。
機首アップ

さて、あとは最後にして最大の難関、デカール貼りだ。苦手なんだよなー、この作業。
このままなら年内に作り終わるか・・・?

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の参拾九 * HOME * 「マイミクの皆様へ」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/506-9a783683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
