-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お茶を濁す。
2008 / 12 / 17 ( Wed ) 23:57:50
最近ネタに困っているので簡単なバトンでお茶を濁すことにした。
興味のある人やってみて。

実は思ってるけど人には言えない事バトン

Q1 実は、周りの人より自分は容姿がいいと思っている。
A1 いいえ。自分ザクレロらしいですから。
Q2 実は、周りの人より自分は運がいいと思っている。
A2 はい。運だけはいい。ここまで運で生きてきたようなもの。
Q3 実は、周りの人より自分はボランティアとか考えられない。
A3 はい。進んでボランティアはしたことない。
Q4 実は、周りの人より自分は子供に愛想を振りまくのが嫌い。
A4 いいえ・・・?子供は好きだけどなー。
Q5 実は、周りの人より自分は腹黒だ。
A5 はい。とても黒くて汚いです。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<なんぞこれ? * HOME * どーでもいいひとりごと。其の四拾>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして。

また見に来ました!
楽しみに待ってるんでまた更新してくださいね♪
私もがんばって更新しますね。
ではまた見に来ます!
by: 新川すぐる * 2008/12/19 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/514-a1c7c28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
