-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たまには体を動かしてみた。
2009 / 01 / 25 ( Sun ) 23:06:16
今日は町田へ行く用事があったのだが、すっきり晴れているし、時間も有り余っているので自転車で行ってみた。

川沿いの道を自転車こぎこぎ。
う~ん、気持ちいいな。
散歩の人やジョギングの人も結構いるなぁ。
晴れてる日は頻繁に散歩に出てみようかねぇ。

ただ、気管支が痛いのはどうした事だ・・・
そんなに俺の体は衰えているのか・・・

町田から帰ってきてからは同期二人ほど連れ出して公園でバドミントンしてみた。
やっぱり、部屋で一日ゴロゴロしてるよりかは外で体動かす方が気持ちいいなぁ。

ただ、意識に体がついてこないのはどういう事だ・・・
そんなに俺の体(以下略)

これからはもっと外に出て遊ぶことにしよう。
うん、そうしよう。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<骨まで凍える。 * HOME * たまには部屋で夕食を。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>鷹&エド

君ら、弱い者いじめって言葉知ってるかい?
君らとそれをガチでやったら僕は再起不能ですよ・・・
by: くろノギス * 2009/01/27 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  便乗

じゃあ、帰ってきたら俺とバスケでガチの1on1しようぜ!
by: O・E・DO * 2009/01/27 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  大内の鷹

よし帰って来たら俺とガチの卓球しよう!!
by: * 2009/01/27 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/535-540a7ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
