-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
骨まで凍える。
2009 / 01 / 27 ( Tue ) 22:48:13
現在、基本的に残業は禁止されていますが、開発チームは発売時期という破れない締め切りがある為、特例的に残業できたりします。

まぁ、こんな状況で「残業してもやってくれ!」て話が俺のとこまで来たって事は、酷い作業なんだろうなぁ、と覚悟はしていたのだけれども。

17時~19時までの2時間、吹きッさらしの外で車両動かしてのエラー探しですか、そうですか。

体の芯まで冷えるとはこの事かね?
未だに手足の中身が冷たい感じがするよ?

2時間で全体の19%。
で、明日中に終わらせないといけないと。

ふ、明日も1日外ですか。そうですか。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<I am a Destroyer. * HOME * たまには体を動かしてみた。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/536-d588cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
