スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
I am a Destroyer.
2009 / 01 / 30 ( Fri ) 20:38:53
おめでとう!
くろノギスは[雨男]から[イベントデストロイヤー]にランクアップした!


ahiruくんがバイク修理手伝いに来てくれるって行ってた矢先に酷い雨です。
そういえば、年末実家に帰るときも丁度雪に降られたような気がします。
すっかり忘れていたのに・・・

更にそのうえ、最近は天候だけでなく、イベント事自体も消滅するようになってきた気がします。

実は先週末、合コンに誘われていたのですが、俺が参加を表明した辺りで相手側のほうから都合が悪いので延期にしてくれないかと連絡がありました。
その後、なんの連絡も無いので中止になったのやも知れません。

その以前に合コンに誘われた時も、誘ってくれた人に彼女が出来たので中止になりました。

職場のお疲れ様会も、俺が誘われた次の日に、次の開発の準備が忙しいから、と延期に・・・


みんなー!自分が楽しみにしているイベント事には俺を誘わない方がいいぞー!
逆にぶち壊したい場合には重宝するかもしれませんが・・・

えっと・・・とりあえず、見捨てないでね♪
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<眠れぬ夜はアレのせい。 * HOME * 骨まで凍える。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/537-ee842d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
