-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆるゆる製作記PLUS 「YF-21」篇 Part6
2009 / 02 / 01 ( Sun ) 22:41:46
製作記は、忘れた頃にやってくる!
てことで、やっとこYF-21の完成写真が載せれます!
今回は製作の説明も無いので、写真のみバカスカ貼っていきます。

ジャン!
娘
おぅふ。間違えた。これは前ライブ行った時に買った「娘ピース」だった・・・

え~、気を取り直して、ジャン!
YF-21.jpg
因みに、後に続く写真よりも、この写真の方が実際に見た色味に近いです。

・正面
21前

・側面
横2

・後面
21後ろ

・上面
21上

・下面
21下
カラフルな上面に比べるとイヤにあっさりしてるなぁ・・・
コバンザメのように張り付いているのはガンポッド(ガトリング砲)です。

・後方パース
21後方パース
YF-21のイラストは何故かこのような構図が多い気がします。気のせいか?

・コクピット
人2RIMG0532
うっすらと中の人が透けてます。
人1
キャノピーは接着していないので取り外し可能。中の人は健在です。

・前方パース
21best.jpg
最後は個人的に気に入っている構図で。
やっぱり飛行機系のモデルはこのくらいの角度から眺めるのがかっこいいよなぁ・・・

さて、結構時間掛かってしまいましたが、YF-21、これにて完成でゴザイマス。
ホントは写真が取れなかっただけで年明けすぐ位には出来てたんですけどね。

そして、次の作品も既に着手済みです。
次の製作記はいつになるか、見当もつきませんが、また次回の製作記でお会いしましょう。

・おまけ
次回はコイツだ!
次回
コレだけで解った貴方は、かなりのガンダムヲタクですね?
では、また次回!


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の四拾四 * HOME * 眠れぬ夜はアレのせい。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>nishi

似てるって、シルエットと言うより部品の構成じゃないか?
背中にでかい翼状のもの+両手に長物2本。
あれ見てて作りたくなったのはフラッグとジンクスかなぁ・・・
ザコメカ大好き!
by: くろノギス * 2009/02/02 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

この前00見てたら久々にプラモが欲しくなりましたよ。

00のシルエットがなんとなくウイングゼロに似てる気がしないか?w
by: nishi * 2009/02/02 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/539-18d1a21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
