-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
0。
2009 / 02 / 08 ( Sun ) 22:33:43
ネタが無い・・・
と言うよりかは、ネタになるような事をしてない・・・
さらに言うなれば、週末は必要最低限のことしかしたくなくなる。

やる気0です。無気力です。
日がな一日、部屋に篭っては読み終えたマンガをまた読み返すというなんとも無駄な週末。

出費を抑えるために外出を控えるようにしていたんだが、ある程度の刺激がないと人間て腐っていくだけなんだなぁ・・・

出費を抑えるに何もしないのが一番→何もしないと腐ってゆく→腐らないためには刺激が必要
→刺激を得るには出費が必要?

これがジレンマって奴ですかい?

昔誰かが言いました。

「書を捨て、街に出よ。」

的なことを。詳しいことは覚えていない。

来週はテキトーに出かけて見るかぁ。お金の掛からない範囲で。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の四拾伍 * HOME * 尊さ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>鷹

俺がまだ狂って無いように見えるのかい?
まぁ同類同士仲良くやろう。
by: くろノギス * 2009/02/10 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  金のかからない遊び

布団の中で音楽聞きながら文化祭でライブ的な(ちゃんと曲順とか決めて聞くとさらにgood)妄想で半日は潰せる。

なんかいきなり文化祭でライブする事(前々からバンドはしていたが、文化祭には興味のないちょっとしたヤンキー設定)になって、最初は全然期待されてないんだけど一度俺が歌えばもうみんなキャーキャー言うよ




という妄想が出来ればアナタも立派に狂ってます



一曲目はよくBUMP OF CHICKENのオンリーロンリーグローリーを歌います(聞きます)




アンコールまで決めたらアンもう外にでてる場合じゃない



ちなみにアンコールはモリナオヤの夕空の紙飛行機かな




フフフどうせ俺は狂ってますよーだ
by: 大内の鷹 * 2009/02/08 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/543-c08b79ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
