-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こんな日もある。
2009 / 02 / 12 ( Thu ) 22:33:13
ひゃほーい!
タダ飯じゃタダ飯じゃー!!

とゆーことで、主任さんのおごりで回転寿司へ。
五人で76皿とは中々食ったのう。その他にも味噌汁とかデザート食ったから相当食ったのう。
どうもご馳走様でした。

その後は先輩社員のK口さんの部屋、通称K口ミュージアムを見学させて頂く事に。

・・・おったまげた。
部屋の中に所狭しと並べられた飛行機、戦艦、車等々の模型の数々・・・下手したら数百個くらいあるんで無いの?
流石はミュージアムと言われているだけの事はある。
いや~堪能させていただきました。

定時に上がったはずなのに、帰ってきたら九時半でしたよ。
どんだけ遊んできたんだ。

まぁ、たまにはこんな日もある。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Give me chocolate. * HOME * どーでもいいひとりごと。其の四拾伍>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/545-04f78ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
