-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Give me chocolate.
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 21:17:47
なんて言わないよ。
絶対とは言わないけど、多分。

さて、チョコレート貰えない暦7年目を迎えました私ですが、やはり少し気になりますね。

売れ残ったチョコレートの販売価格とかが。

14日過ぎるとだいたいほんのちょっと値引きして売ってるもんでね。
イベント自体はどーでもいいが、チョコレートは好きなので旨いチョコが安く買えるのなら多少は気になるって物なのです。
去年もこんなこと書いた気がするけど。

あ、そうそう。
お菓子業界の策謀としか思えない「逆チョコ」ですが、女の子からの評判はいいようですよ?
さぁ貰えなかった日本男児達よよ、今からでも遅くない、チョコを買いに走れ!
そして下心を添えて、気になるあの娘に突撃だ!!

え?私?
私はもちろん、気になるあの娘も、チョコあげるような親しい娘も居りませんので謹んで辞退ですよ?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<他人の味、自分の味。 * HOME * こんな日もある。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/546-5c5858de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
