-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昨日の日記。
2009 / 02 / 22 ( Sun ) 09:45:45
すること無いとか言ってたけど、結構あった。

8時半頃:起床。しばしぼへーっとする。

9時半頃:身支度を整えてちょいとデルソルでお出かけ。会社へ・・・工具を・・・いや、なんでもない。

10時頃:戻ってきてセルフスタンドでデルソルを洗車。この辺から屋根があきっぱなし。

11時頃:買い物。食材を調達。もやしって一袋30円しないんだねぇ・・・

11時半頃:帰宅。デルソルの室内もキレイキレイしておきましょう。

12時頃:部屋でなにやら調理開始。しかし昼飯は食べていない。その後かなりぼーっと。

14時頃:部屋の掃除と片づけを開始。思ったより難航。

17時頃:今日のJADEの修理は諦め、米を研ぐ。

18時半頃:晩飯

20時頃:友人が来る。暫くだべる。

22時頃:ファミレスへ行き、1時間ほどだべる。

23時頃:友人と山へ。因みに奴はビート乗り。しかし俺は走りやサンではないので後ろをとろとろついていく。ガードレールに突き刺さりたくは無いのさ。

2時頃:帰宅後とっとと就寝。

うーん、結構疲れた。
今日もまったりとしながらも、いろいろやらなくては。


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あれー? * HOME * 無味乾燥。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/550-da4f71cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
