-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
欠乏中。
2009 / 02 / 23 ( Mon ) 23:07:54
最近ドーナツ分が足りてない・・・

なんか無性に大量のドーナツを食べたくなってきた。

しかし、寮の近くにミスドとかないし、こんな時間までやってたっけ?会社帰ってきてから車出して買いに行くのもしんどいし。

そもそも、あんな油と糖分の塊のような嗜好品をドッチャリ買ってしまうのは、健康的にも経済的にもよろしくないわけで・・・

あ゛~、でも食べたい・・・

欲望に忠実な人間はどこまでやせ我慢を貫き通せるのか、今、世紀の実験が始まろうとしている・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<しくじった。 * HOME * あれー?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>鷹&エド

そこでエドが突っ込んじゃったら俺の出る幕がないじゃないかーぁ!
罰としてドーナツ送れ!
by: くろノギス * 2009/02/25 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっさんか!
by: O・E・DO * 2009/02/24 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

わかります。無性に食べたくなる時あるよねぇ。まぁ俺はポニーテールの幼なじみを食べたいかな。なんつってね!!
by: 大内の鷹 * 2009/02/24 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/552-6aa93b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
