スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
JADEといっしょ!「見積もってみた。」
2009 / 03 / 02 ( Mon ) 22:29:16
昨日の話で恐縮ですが。

オークションでステムとFサスが手に入りそう(貰ってきた不動者のはダメそう)なので
先にキャブレターに手をつけることにした。

まぁ、昨日は本体から外すだけで力尽きたわけですが。
中は怖くてまだ開けてません。
素人がいきなり4結のキャブの清掃とか出来んのか?と、不安が残りますが、もうやってみるしか無かろうよ。

とりあえず今日はガスケットやらOリングやらの他にも、フュエルチューブやら何やらがぼろぼろだったので必要な物を見積もってみた。

・・・8700円・・・

しかしこれは平成5年当時の値段、今はもう少し上がっている物と思われ。
そして、分解してみてダメなパーツがあった場合、もっと掛かりますね当然。
う~ん、溜息しかでないなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

JADEといっしょ! TB:0 CM:0 admin page top↑
<<JADEといっしょ!「バラしてみた。」 * HOME * ら~いぶいべんと。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/557-d1b4e990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。