-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いもいもしい。
2009 / 03 / 14 ( Sat ) 23:33:01
いもいもしい・・・!

あぁもう、ホントにいもいもしいな、今晩のおかずは・・・!

RIMG0564.jpg
・いもいもしいジャガイモソテーの作り方
①ジャガイモの皮をむいて5mm幅くらいでスライスし、フライパンで炒めます。
②火が通ったら、バター・・・は高かったので、マーガリンを適量乗せて(写真の物はマーガリン全部溶けてしまいました。)、塩コショウをふりかければ出来上がり。

おいしいですよ・・・?ホントですってば!
俺が作ったからって、全部が全部まずい訳じゃないですよ!

そういや今日は3/14。
ホワイトデー、とかいう奴ですね。
2/14になんもなかった僕には関係ない日ですが~。
貰った人たちは三倍返し頑張ってくださいねー。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

今日のお料理 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<残念無念、また来週~。 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の四拾六>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/565-ca3246d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
