スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
謎のちんすこう。
2009 / 03 / 16 ( Mon ) 22:00:44
それを見つけたのは金曜日の帰る間際のことだった。

「なんだこれ?ちんすこう?」

この日は別な場所で研修を受けていたため、1日事務所に居なかった。
既に事務所に人は殆ど残っていない。
まぁいいや、誰かのお土産だろう。
気にせずにそのまま帰ることにした。

明けて月曜日。
仕事の合間に誰がちんすこうをくれたのか隣の先輩社員に聞いてみた。
くれた人に一言礼を言っておくべきだと思ったからだ。

「あぁあったね、ちんすこう。誰がくれたのか解らないけど。みんな貰ってたみたいだよ。」

「え?そうなんすでか?」

「食べたけど別になんともなかったから毒は入ってないよ。」

「・・・そりゃあそうでしょう。」

向かいの席の主任が戻ってきたので聞いてみた。

「あぁ、解んない。食ったけど別に毒は入ってなかったよ。」

「ソウデスカ・・・(何で二人して似たようなことを・・・ってかここの人たちは食べ物に関しては警戒心とかないのか?)」

しかし、どういうことだ?誰も何も知らないなんて・・・



まぁ、何にも解らないまま俺もちんすこうを食べたのだけど。

結論としては、他の場所に移動したうちの課のOB(っていうのか?)さんのお土産だったらしい。
今度会ったらお礼言わなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<溜め息。 * HOME * 残念無念、また来週~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/567-dfcde401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。