-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
忙しすぎても鬱だけど、暇すぎてもやっぱりちょっと鬱だ。
2009 / 03 / 26 ( Thu ) 22:34:13
暇を持て余す・・・!

基本的に会社と寮の往復。
残業禁止になったので、余分に使えるお金もなく、どこにも寄れない、何も出来ない。
平日はそれなりに疲れてるのでプラモとか作る気力もない。

暇。

暇すぎるので友人に電話でもかけてみようかな、とか思いはするのだが。

みんな忙しいのに、[俺が暇]という理由だけで電話したら迷惑だろう、とか。

そもそも友達と思っているのは自分だけで、皆はそんなこと思ってなくて、そんな奴に電話かけてこられるのはやっぱり迷惑だろう、とか。

そんな風に考えてしまって結局電話はかけれない。

いや、きっとそんなことにはないんだけど。
俺の知り合いは皆良い人ばっかりだからきっとどんなに忙しくても対応してくれる。

だけど、そんな人の良心に付け込むような事したら、やっぱり悪いよなぁ・・・

結局、暇。軽く鬱。

はいはい、ネガティブですよーだ。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<なんてこった。 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の四拾七>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>赤井

習慣がついちゃってると意外と時間外には寝れんのですよ。
それと、いくら暇でも嫌なことをやりたくなったりはしないのですよ。
by: くろノギス * 2009/03/27 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

だからこその…ああ、もう小一時間の説得とか疲れたからいいや。いっそもう九時就寝とかにすれば?
by: 赤井 * 2009/03/27 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/572-c940db6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
