スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
不機嫌。
2009 / 03 / 29 ( Sun ) 22:40:04
何故だか今日のデルソルさんはとても不機嫌でした。

-昼-

せっかくいい感じに晴れていたので屋根を開けようとしたら、なんか様子がおかしい。
チルターユニットの一部のネジが外れ、屋根を開けることも閉じることも出来ず、ぴーぴーぴーぴー泣き喚く。
仕方なく、手動で屋根を閉じ(かなりめんどくさく疲れます。一度お試しあれ。)ディーラーさんへ。
修理自体はネジ一本ネジロック剤つけて締めるだけだからすぐだったんだけどもねー。

-夜-

同期の人を迎えに行った帰り、同期の人が内側から助手席のドアを開けようとしたら、「バキ。」とか、なんとも不安を煽る音が・・・

とりあえず結論を述べると、助手席側のドアが内側からは開かないと言う事態。

「僕は貴方の運転手です。」

もしくは

「レディファーストなのでドアは僕が開けますよ。」

てな感じのステキ仕様に・・・

まぁ、女性を乗せる機会なぞ皆無なので、前者の使用例が正しいのですが。

うへー、どうすんだよコレ。
ドアなんて内装はがさないと直せないんじゃないのか?
保障でやってくれるのかなぁ。
保障が効かなかった場合、いったいどんだけ修理代掛かるのやら・・・
好き好んでこんな古い車乗ってる自分も悪いっちゃ悪いので、全額請求するのも気が引けるしなぁ。

まぁ、自分ひとりで乗る分には問題ないんだけどもねー。
スポンサーサイト

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の四拾八 * HOME * なんてこった。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>隣の人

そうだね~。
まぁとりあえずはでぃーらーに直せって行ってくる。
by: くろノギス * 2009/03/31 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁタクシ~代って事で(修理金額を伏せて)いくらか請求すればイイジャン
by: 隣の住人 * 2009/03/30 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/574-b5c9c772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
