-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かいつまんで。
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 15:12:24
卒業したぞー!
ザマァ見ろコノヤロー!!

というわけで分散会から今帰って来ました。
くろノギスです。


分散会は秋保温泉郷の華の湯ってとこで行われました。かいつまんでいうとですね、

卒業式が終わった後旅館に向かって、
温泉入って、
料理が美味しくて、
ビール飲んで、
仲居のお姉さんがかわいくて、
露天風呂で友達と語り合って、
また飲んで、
漫才が始まったり、裸踊りが始まったりして、
また風呂行って今度はサウナに10分近く入ったりして、
友達とバカ話しながら寝て、
朝早めに起きて、
露天風呂から眺めた朝日がとても綺麗で、
朝飯に行ったら偶然、石巻の専修大学に行ってる友達とバッタリ会って、
帰りのバスの時間にやっぱり遅れる人がいて、

と、まぁこんな感じでして。
すげぇ楽しかったです。
これで最後かも知れないと思うとちょっぴり寂しくなったけど、それを忘れさせてくれるくらい楽しかった。

みんなー!
五年間お疲れ様ー!
また一緒に飲める日を楽しみにしてるぜー!!
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<別れの夜に。 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の七>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  卒業おめでとう

秘密だって?赤い征裁、あとでこっそり教えてくれ(笑)
by: O・E・DO * 2007/03/17 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめっとさん。とりあえず四月はアレ行くよね?行かないとか吐かしたらココにお前の秘密ぶちまけるから。
by: 赤い征裁 * 2007/03/17 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/58-de1e2ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
