スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
嗚呼、勘違い。
2009 / 04 / 19 ( Sun ) 23:08:22
それが発覚したのは今日の昼前、ボッケーっとテレビを眺めていた時のことである。

んお?電話がなっているのである。
この番号はH○NDAのでぃーらーさんであるな。
はて、一体なんの用事であろうか・・・

で「いつもお世話になっておりますー。そろそろデルソルの1年点検なんですがいつにしましょう?」

俺「あ、お世話様ですー。点検ですか、5月の23日あたりでお願いしますー。それと、車検の件なんですがー・・・」

で「車検ですか?デルソルの車検は22年の5月までになっていますよ。」

俺「・・・なぬ?ホントですか?」

で「えぇ、来年までですねー。車検証を確認してみてください。あと点検は希望日に予約を入れておきますねー。」

俺「・・・はいー、よろしくお願いします。それでは失礼しますー。」

・・・つまりそういうことである。
脳みその容量が足りてないワタクシは、車検と1年点検の日にちを勘違いしていたようなのである。

心底、よかったー!
また借金しなきゃいけなくなるかと思ってたよ。
来年までなら何とかなるー!
保険も少し安くなるしね。
いやー、一安心。

と、なると。
当面の問題はタイヤですかねー。
新車当時ののまま(つまりは17年もの超古タイヤ)っぽいし。

7万ちょっとかー。
夏のボーナスで何とかなるだろうか・・・?
スポンサーサイト

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ばっし。 * HOME * 止まらない。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/584-817b3fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。