スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
社会人として。
2009 / 04 / 29 ( Wed ) 22:29:18
俺のターン!
ドロー!
ステッピングストーンホリディズ【飛び石連休】!!

そしてトラップカード、トランスファーワーク【振替出勤】の発動により、飛び石連休は整理され、大型連休になる!

さらに魔法カード、ペイドホリディ【有給休暇】発動!

見たか!これが俺の11連休だ!!





ごめんなさい。今日帰ってきてテレビつけたら遊戯王やってたんです・・・

と、まぁ。
このように、当初は有給使って連休のばそうかな~、なんて思ってたんですが。
有給取り消そうかなー、と考え始めました。

な~んでか。

いつの間にやら試験山積み。

データは取ったが整理できてない。

明日が連休前最終日なのに、別の試験の手伝いでデータ整理できない。

今、俺が握っているのはかなり重要なデータであり、至急必要なもの。

これで有給で連休明け出てこないのって、社会人としてダメじゃね? ←いまココ

てな訳です。
ちゃんとした社会人なら、連休明けはキチンと出るのが筋なんでしょうねー。

俺がちゃんとした社会人かどうかはまた別な問題ですけど。

さーて、どーすっかなー。
次いつ有給とれるかわかんないしなー。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<旅の道連れ。 * HOME * 深く静かに進行中・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/590-fc927c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
