スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GW反省会。
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 21:44:12
休みが明けてしまいましたなぁ。
えぇ、有給はちゃんと返上して出勤してきましたよ?
次はいつ有給取れることやら。
もう、ボーナスまで何の楽しみも無いな・・・

とりあえずGWの反省会を。

5/1~5/2
渋滞ですよ。死にますよ。6時間も掛からない筈の道のりが10時間ですよ。

5/3
畑に猪がやってくるので柵を作ります。連休だからって遊んでばかりはいられません。兄貴も少しは手伝いやがれ。
夜からは中学の同級生たちと飲み会です。・・・みんなリア充だなぁ・・・

5/4
親戚の子たちと戯れます。
帰り辛くなるので、帰り際にそんなにシュンとしないでください。胸が痛いです。

5/5
特に何もしない日。みんな予定がいっぱい、俺は予定なし。

5/6~5/7
風邪引きました。2日も寝込みましたもったいねぇ・・・

5/8
数人でバスケ、バッティングセンター、卓球、焼肉などなど。この日が一番楽しかったのかしらん。

5/9
昼飯食ってから相模原に向け出発。
いつのまにか角田にオサレなパスタ屋さんが出来てるよ?誰か今度行こうぜ。

5/10
同期の車が納車の日。
ディーラーさんまで送りますよ。
納車式なんて始めて見た。なんだ、あの羞恥プレイは。

以上、長い割りに今ひとつ盛り上がりにかけるGWでした。
あ~、でもお仕事は行きたくないんだぜー。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<とまらない。 * HOME * 試練。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/593-83f0f813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
