スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バーベキュー日和?
2009 / 05 / 17 ( Sun ) 22:43:01
今日は会社の人たちとバーベキューに行ってきました。

[俺が参加を表明するとイベントがお流れになる]

というジンクスの為か、かなりの雨で開催が危ぶまれたものの、幹事さんが根性で屋根のあるバーベキュー場を見つけて来てくれたので今回はなんとかなりました。


同じ課の人+違う課の人+協力会社の人で総勢16人とかなりの大所帯。

結構楽しめましたが、やはり晴れていたらもっと楽しかったのかなぁ、とか思わなくも無い。


そろそろイベントクラッシャーの称号は返上したい今日この頃のくろノギスでした。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<過剰では? * HOME * とまらない。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/596-aeaa281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
