-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
21、22、23、・・・
2009 / 05 / 22 ( Fri ) 23:15:15
とー、いう訳でぇ。

生まれてきてから23回目、社会人になってから3回目の誕生日とか何とか。

でも職場では未だに最年少、まだまだ使いっぱしりなのであります。
恐らく、これから先もしばらく使いっぱしりなのであります・・・


今日もらったもの。

保険屋のおばちゃんからバースデーカード。

友人から23年間童○おめでとうメール。

なんて寂しい誕生日、まぁ友人の少ない社会人なんてこんなものですよね?
誰かそうだと言ってくれ・・・。

○貞で何が悪い!
魔法使いまで後7年!
なんか夢とか希望とかもう、うっすら~としか見えない感じ。
がんばれ、俺!
せめて40位まで!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<不毛な夜? * HOME * 過剰では?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/598-65eccf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
