-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
不毛な夜?
2009 / 05 / 24 ( Sun ) 23:35:31
デルソルをディーラーに点検に出したら1万8千円もぶっ飛んでったり、同期の人つれてディーラー2軒周ったら一日がそれで終わったりした土曜日の夜。

久々に部屋に3人ほど集まったので酒飲みながら花札とかしてみた。

んー、酒を飲みつつ、タバコふかしつつ、花札とか学生時代を思い出すなー。
麻雀は4人いないと出来ないけど、花札は2~5人くらいならできるからしょっちゅうやってたなー。

結局、3時間近く花札して遊んでたなー、なんて不毛な夜。
でもこれが意外と楽しかったりするんですよねー。

もうちょっと布教して、花札人口を増やしてみるかのぅ。
みんなで不毛な夜をたのしもうぜ?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<平熱・・・? * HOME * 21、22、23、・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/599-b4f7d29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
