スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
真夜中の徘徊倶楽部:第一回
2009 / 05 / 30 ( Sat ) 23:22:26
と、言うことで。
真夜中の徘徊倶楽部:第一回であります。

目的地  :伊豆にあるという海沿いのただで入れる温泉。
参加人数:2名。
参加車両:HONDA CR-V

RIMG0565.jpg
今回は同期のK原さんの納車されて3週間のCR-Vで行ってきました。
で、出発しようとした矢先にトラブル発生。ETCカードが認識できません。
え?伊豆まで下道ですか?

道中、深夜の山道であることと、生憎の雨のため写真は撮っておりません。

片道約5時間の道程、目的地に着いたのは午前五時、だいぶ明るくなってきたころでした・・・
初っ端から倶楽部の趣旨と外れてますが気にしない方向で。

ハイ、目的の温泉ドン!
RIMG0571.jpg
意外とちっちゃかったです。
あまり管理されて無いようで、きれいではない。
あとぬるい。フナムシいっぱい。
まともな脱衣所も無いのです。道路からは見えないけれど、海で漁に出ている人たちには見えるかも・・・

道路からかなり急で危険な道を下っていくので、夜の内に着いていたら怪我していたかもしれません。かえってこの時間になったのはよかったかも。

温泉から見える景色ドン!
RIMG0569.jpg
さらにドン!!
RIMG0572.jpg
こんな感じで悪くは無いです。
快晴だったり、星空だったりしたらもっと素敵な景色だったんでしょうけど。

今回の温泉、K原さんは満足したようでしたが、自分は正直今ひとつだったかな~。
苦労に見合ってない気がします。あと危ない。あんまり皆さんにはお勧めできない。
行きたい人は自己責任で行ってみてください。




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

真夜中の徘徊倶楽部 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<リビルト。 * HOME * 真夜中の徘徊倶楽部:序>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/602-8d9814ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。