-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
週末@ぷち・アップデート。
2009 / 06 / 22 ( Mon ) 21:26:18
先週末の作業の様子を。

RIMG0586.jpg
デルソル純正?鉄ホイール+ホイールキャップ。

コレが

こうだ!

RIMG0587.jpg
同期の人が新車買って4つ目のインテグラ廃車にするってんで、1本3000円で頂いたホンダ純正?アルミホイール。

標準的な5本スポーク、その隙間からチラリと見えるブレーキ・・・いいね!
ブレーキの状態も確認しやすくなったし。
惜しむらくはブレーキキャリパーが汚い事か。掃除すりゃよかった。

タイヤも2分山のカチカチな謎タイヤから、7分山のPlayzになってだいぶ乗り味が変わりました。
新しいタイヤっていいね!

いやー、持つべきものは新車に買い換える友人ですな。
皆様も買い替えの際はご連絡ください。
くろノギスがハイエナのごとく部品を漁りに行きます。

しかし2台同時、パンタジャッキ2個でのタイヤ交換は疲れた。
もうやることは無いと思うが、何か策を考えねばな・・・

それでは、そのうちデルソルがトランスフォームしないかな~、とかほざいてるくろノギスでした。
リベンジ面白かったよ、観に行っとけ!

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:0 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の伍拾壱 * HOME * The☆無駄遣い。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/609-f91acbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
