-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の雑事。
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 23:46:39
今日の晩飯はカレーライスでした。うまかった。
終わり…ません。

まさかホントにカレーライスが出るとは。
嘘から出た誠というかなんというか、みなさんも迂闊な発言には注意しましょう。


昨日、あんな事書いたらある人から規制に引っ掛かる位の文章を書いてみろとお叱りを受けました。

規制に引っ掛かるったってなぁ。
チ○コとかマ○コとか出てくるような文章書けって事ですか?
実際どう書けばいいのよ。教えて!エロい人!


ま、それは置いといて。

今日は役場で転出証明書貰ったり、パソコン詰めたりしてた訳ですが、心なしか部屋が広くなった気がするよ?

今までは寝るまでパソコンで音楽聞きながら寝てたんですが、暫くそれができません。
やけに静かだなぁ。静か過ぎると逆に寝れねぇんだよなぁ…。

まぁこんな感じで今日もオチ無し!
おやすみなさい!
くろノギスでした!
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の八 * HOME * 「ゆる雑」存続の危機。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おやおや

赤い征裁にご指名だよ。
by: O・E・DO * 2007/03/20 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
  じゃあ

赤い制裁さんお願いしますよ。
by: くろノギス * 2007/03/20 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  で?エロぃ人って誰よ?

鷹?エドっち?俺?答え様によって指名された人が、次のコメントに脈絡なく凄くエロぃ事書いて返すから。
by: 赤い征裁 * 2007/03/20 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/61-88b88eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
