-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
後姿もさりげなく。
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 23:02:38
金曜の定時直前に残業してと言われて、飲み会に行けなかったり、急に友達が来て徹夜した後、映画見に行ったり、日曜の朝にいきなり拉致られて、同期の新車の納車に付き合ったり電器屋つれまわさりした週末が終わるー。

さて、ここで問題です。

何が変わったでしょう?
RIMG0588.jpg

RIMG0589.jpg

A. マフラーのアクセサリー。

CR-Vの同期が、買ったは良いが付けてみたら気に食わず、メーカー純正のを買うって言って貰った物。
既にパッケージが捨てられていたので、メーカーとか正式な名称とか判らず。

で、まぁ。
付けたはいいけど、正直似合ってるのか、似合ってないのか、よく判らないな、この部品。
RIMG0590.jpg
暫くは付けといてみるか。

では、最後に。
寮に来てた見知らぬサングラスの兄ちゃんが、わざわざ車を止めて

「パッとしない車っすねー。」

と言い捨てて行った
(隣のグロリアを見て言ったのかも知れんが、兄ちゃんと目が合ったしやっぱこっちなんだろうなぁ・・・)
デルソルの写真でお別れです。
RIMG0591.jpg

パッとしないってよりは、ただただ変なだけの車だと思うんだけどなー・・・

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:2 admin page top↑
<<星に願いを? * HOME * 餌付け>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>赤井

俺のことは別にいい、だがデルソルはいじめないでやってくれ。
by: くろノギス * 2009/07/06 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

スペイン語でデルソルって良い言葉だし、90年代車には技術も夢も詰まっているし、やっぱ車は最近のマルやらハコよりもスマートに流線型だよ。
ただCR-Xがパッとしているかと問われれば……まぁ…掛ける言葉とか特に無い。
by: 赤井 * 2009/07/06 05:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/614-165b49be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
