-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
迷う事無く突き進め!
2009 / 07 / 11 ( Sat ) 17:01:29
最近車を買い換えたnishiから、いらなくなったSONYのポータブルナビNV-U3Vを譲り受けた!

ので、早速
RIMG0593.jpg
装着!!
RIMG0595.jpg
RIMG0594.jpg
画面は見やすいし、タッチパネルの反応はよくて使いやすいし、メモリースティックがあれば音楽が聴けたり、動画が見れたりなかなか使い勝手がいいぞ、これ。

おまけ
RIMG0592.jpg
デルソルのメータパネル。
当時はこのゴーグル型メータパネルがウリのひとつだったとか。
確かに個性的なデザインではある。

さらにおまけ
RIMG0597.jpg
洗車したので写真を撮ってみた。
今回はオープントップスタイル。
RIMG0601.jpg
後ろから。
タルガトップという形式なので完全なオープンというわけではないが、開放感と安心感を兼ね備えたスタイルであると、私は信じて疑わない。

因みに、奥のCR-Vの後ろで何やらゴソゴソやっているのは同期のK原氏である。
ごめんね、写りこんでるの気づかなかった。

さて、今日はこの辺で。
今夜は同期の結婚式の二次会に出るから準備をしないと。
久しぶりのスーツはめんどくさいぜ!
そんじゃ、また。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

オープン・エアーへようこそ! TB:0 CM:2 admin page top↑
<<諸行無常・・・。 * HOME * 星に願いを?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とりあえずは送っていただきありがとうございます。早速重宝させていただいております。住所のデータは消しておいた。
あと、付属品が数点足りませんが?
by: くろノギス * 2009/07/13 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

そういやデータ消し忘れたから初期化しといてくれ。
by: nishi * 2009/07/13 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/617-60fe6a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
