-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
・・・しまった。
2009 / 07 / 17 ( Fri ) 23:13:47
・・・しまった。
俺としたことが、夏風邪をひいてしまったようだ。

世界がぐらぐらする。
あ、でもコレちょっと楽しいかも~。

ふぅ、重症のようですな。

今日はせっかくの休みなのになんもできなかったよ。
惰性でつい鬼平犯科帳見終えちゃったよ。
面白いよね?鬼平犯科帳。テーマ曲もかっこいいし。
きっと同世代で見てる奴なんて居ないだろうけど。

あぁ、もうだめです。
おやすみなさい。
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<前を向き歩いた結果が此れならば、何も恥入る必要は無い。 * HOME * 何も無し。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>鷹

鷹氏はあれか、池波正太郎が好きなのか。
確かに面白いが、同世代で好きってやつはあまり聞いたことが無いぞ、俺は。

>origin86

さすがに盆までは治ってらぁ。
もし治ってなかったらそれは別な病気だ、きっと。

by: くろノギス * 2009/07/19 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

早く直して,盆に会おうぜ!
by: origin86 * 2009/07/18 03:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

え?普通に鬼平と剣客商売は普通にみるよな?

俺マイノリティじゃないよね?
by: 大内の鷹 * 2009/07/18 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/620-56ad1c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
