-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
釣りに行って見た。
2009 / 08 / 23 ( Sun ) 23:36:11
いつもより暇な時間が一日長くなる+釣りに興味を持ち始めた。

ということで、釣りに行って見た。

まずははぜ釣りから始めてみようという事で、前の日に竿と仕掛けとその他諸々を買って準備。
場所は相模川の河口付近。平塚のあたりですな。
5時出発でした。眠い~!

NEC_0135.jpg
NEC_0137.jpg

場所はこんな感じのとこ。カメラ忘れたので携帯での撮影です。

どうせ俺のことだからボウズだったとおもってるんだろ?
残念だったな、ちゃんと釣れたんだぜ?

NEC_0138.jpg
ヒイラギ?というらしい。約12cmほど。こいつなんか鳴くんですが・・・

NEC_0136.jpg
クロダイの幼魚。確か「ちん○ん」て言ったような・・・規制に引っかかるかもなの伏字で。10cmほどでした。

NEC_0134.jpg
この日一番の大物、メジナ。20cmほど。グレとも呼ばれるらしい。

この日は結局7時間半近くいて釣果は、ヒイラギ2、クロダイの幼魚1、メジナ1の4匹。
始めてみたいなもんだしこんなもんなのかなぁ・・・
あれ?ハゼ釣りに行ったはずなのにハゼつれてなくね?
しかも仕掛け一組に針4本も無くしてきたから実は惨敗なんじゃね?

ま、なんだかんだで面白かったからいいか。
そのうちまた行こうっと。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ちょいとお出かけ。~18mの巨人との邂逅~ * HOME * 一時帰休。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>origin86

よし、今度皆で行こうぜ!

次に帰れるの多分年末だけどな・・・
by: くろノギス * 2009/08/25 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  共に参ろうぞ

そのうち,俺とkonと⑤と846でコラボですな.
こっちに帰ってきたとき,行ければいいなぁ

ま,いつも通り俺だけボウズでな.
by: origin86 * 2009/08/25 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/628-c4974cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
