スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
俺と農協と三往復。
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 23:27:55
今日も今日とてお使いの日々。
親父殿に頼まれて、
「婆ちゃんの通帳二つになってるから片方解約して、ついでにATM使える様にしてきて。」

てな訳で農協へ。
そしたら本人じゃないと手続き出来ないとか。一旦出直しです。
で、婆ちゃん連れて来たら、ハンコが違うやつだと。
また出直しですか…

結局家と農協の間を三往復。
手続きは無事に終わりましたがなんかもう

モウイヤー!ヽ(`д´)ノ

て感じでした。
農協てめんどくさいね。


今日はついさっきまで江戸川くんとメールしてたんですが、マルコムはまだ相馬の先輩が働いているショットバーに行くのを諦めてないらしくて。

度重なるマルコムの襲撃にそうとう神経を擦り減らしているようです。

以下、江戸川くんから聞いた話。

「なんかサッチャンさんを連れてくとかどうとか。でもMr.自衛官くんが勘違いするとかどうとか。でも笑顔がカコイイ彼くんとか俺と一緒ならだいじょぶかもなとか。もう来ないでよおヽ(`д´)ノ」

(注釈 サッチャンさんとMr.自衛官くんはお付き合いしております。名前は全部仮名です。くん付けは男性、さん付けは女性となっております。)

だそうです。
一人でいきゃあいいのに、なんで盛大に周りを巻き込もうとするんでしょうかねぇ…

マルコムに関してまた情報入ったらまたアップしていきましょうかね。

なお、これを読んで気分を害された方、使っていい?って聞いたのは俺ですが、ゴーサイン出しちゃったのは江戸川くんです。

ですので、お叱りはくろノギスと江戸川くん、半々になるようにお願いします。

それでは今日はこの辺で。初めて農協行ったのに、一日で顔覚えられたくろノギスでした~。
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<母上様と墓参りとノスタルジィ。 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の八>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やめろっ!

みんなどうしたんだっ!マルコムの悪口ばかり言って!いいじゃないか!ショットバー行けばいいじゃないか!
by: 大内の鷹 * 2007/03/21 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

はいはい、俺のせい俺のせい
by: 江戸川 * 2007/03/21 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  地獄のショットバータイム…

マルコムと酒を飲み、マルコムの嘘、偽りだらけの話しを聞く…。うわ…。確かに地獄だわ
(( ゚д゚))ガタガタ
by: O・E・DO * 2007/03/21 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
  あのさ…

あれよ、次回確執出来てたらお前ら二人、審判椅子の刑な。ちなみに、審判椅子って鉄の棘ついたアレな。まぁ、アレよ、一緒に行って来たら許さんでもない。男三人で行ってきなよ。そして、ここに感想書けば?オイシイネタだよ?その前に地獄のショットバータイムを過ごすのだけれど…ふっくくくっ…げらげらげらっ!
by: 赤い征裁 * 2007/03/21 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/63-24b4093c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
