-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
考える前に手を動かせ。
2009 / 09 / 06 ( Sun ) 22:44:15
いい天気だな。
車でも洗いに行こうか。

…8時前だと言うのに、何故に満車状態?
しょうがない、もう一箇所の方に行こう。
余談であるが、うちの寮の近くに手頃な洗車場は2箇所しかないのである。

洗車場とは、休日に家に居場所が無いパパさん達や、車しか相手をしてくれない若者達が集い、何もかも忘れ一心に自分の車を磨き上げる、そんな場所では無かっただろーか。(注:完璧に偏見です)

洗車場にいる6組中3組が彼女連れとはどーいうことであろーか。

女の子は洗車場なんかに連れて来られて、車磨きを手伝わされて楽しいのだろーか?
あれ?意外と楽しそうだ・・・
まぁ男の方もそんな良い車乗ってるんだからもっと良い所連れてってやれよ、と。
あ、これから行くのか。
まだ8時を少しまわったばかりだものな。

うん、これから何を言っても僻みにしかならないのは解ってる。
負け組みなのも解ってる。
だからもうそっとしておいてくれ…

自分の車を磨き上げた俺はそそくさと洗車場を後にし、寮の駐車場でヘッドライトと窓ガラスのコーティングに勤しむのであった。

あぁ、今日も良い天気だったなぁ・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の伍拾伍 * HOME * 「慣れ」という事。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/633-896bacba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
